les gourmandises

自分の体の事もあって、ずっと自炊生活。サークルやってるときと比べると随分体に良い生活をしてる。今日は授業なかったから、掃除したり洗濯したり料理したり、主婦みたいな一日だった。あーでもつまんねー。

実家から小包が届いた。フランスの友人の連絡先が書かれた住所録と、てんとう虫の時計。ずっと前に買ってもらったまま、錆びまくってた時計を歯磨き粉で磨いてくれたようで、ぴっかぴかだ。見違えるよう。長めのチェーンを買って、着けて出かけたい。

明々後日DELFのテスト。問いの真意をつかみかねるものが多い。そして、明らかに付属の答えが間違っていたりする。いたずらに惑わされるばかり。

Me & My

Me & My

終始ドゥビドゥビ言ってる。2曲バラードが入っててそれが好き。何でこれを買ったのかか思い出せない。。。一緒にいたお姉ちゃんはスキャットマンを買っていた。