大食い。

勉強してるとお腹がすく。ここ一週間は就活の情報収集とフランス語しかしていない気がする。退屈だ。サークルがあって、毎日友達を顔をあわせていた頃と比べると、今の生活が静かで地味すぎると感じる。ネットで「自己分析」をやっているときなんか殆ど病的だ。

学校に遠いところに暮らすようになって、逆に学校にたくさん行くようになった。図書館で勉強するとか昔では考えられないことを日々している。お陰で、毎日朝から晩まで学校にいる。誰にも会わないんだけど、とほほ。

フランス語のテストのせいでカツカツなんだけど、月曜日には友達と、大文字山で「秋」を焼く、ので、それを楽しみに週末を乗り越えたい。来週末には東京から友達が来る。天橋立にも行くし、来週は秋休みかしら。おいしいものたべたーい。

It’s a wonderful world

It’s a wonderful world