図書館→バイト

レポートのための本借りようと思ってバイト前に総人の図書館に行ったのよ。このごろは機械で貸し出ししてるじゃん。あれにカードいれて本置いたんだけど、カード吸い込んだままうんともすんとも言わないの!!バイトまであと15分なのに!!

図書館員の人にどうにかしてもらおうと思って頼んだら、あの機械をぱかっと開けて中からキーボード出して何やら操作してるんだけど、全然出てこなくって。もうこの時点で半ぎれ、もう行かなきゃいけないんで、みたいな。いらいら。

ぎりぎりで出てきて、本も無事借りれたのだけど、バイト7分前ぐらい。バイト先までチャリで飛ばしてまじ疲れた。汗だく。もぅやめてくれ。総人の貸し出し機には気を付けろー。特に右側。

今日はバイト先にラッパの先輩が偶然いらっしゃいました。超久しぶりで向こうは気づいてないようだったので話しかけたら、起立で「○田さん、何してんの!!??」って、そりゃバイトです。先輩も髪の色が黒くなってて雰囲気変わってた。なんか懐かしいなぁ。久しぶりに話せて楽しかった。団関係者に会ったのはこれが二回目。偶然だったりするとなおのこと嬉しいものです。

明日はお母さんの56回目の誕生日のプレゼントを買いに行こうと思う(雨が降らなかったら)。いつ渡せるかワカランけども、とりあえず。最近化粧に興味を持ち始めたので、アイシャドウでも買おうかしら。バイトをしてるとこういうときに気兼ねなく使えるから良いね。バイト代入ってるかな♪