初メトロ

遊びすぎた…爽快なぐらい遊びたおした。

5日石橋の友達の家にお泊まり。案の定夜通し、懐かしい留学話に盛り上がる。そうそう、私は日本に帰ってきてちょうど1年なんだ。「1年」を過ぎるとノスタルジーも収まるんだと友達が言うから、これからは「脱思い出」していくのかな。あっという間だったな、一年。薄かったなぁ、私の一年…

6日、久しぶりに一桁の時間に起きて、映画撮影のために我が家を開放。今日は撮影大変だったみたいよ。長いシーンで。しかも台詞同じようなので、本当に大変だった。みんな、愚痴も言わずに頑張ってたよ。えらいえらい。

私はというと12時からバイトで、18時に帰宅。当然撮影はまだ続いてて、結局22時ぐらいまでやってたのかな?私は疲労困憊で20時で離脱してしまいました。申し訳ない、ふがいない。その間にカラオケボックスで元気回復。

22時再び家。撮影は終わって片づけされてた。最後の最後でOK出たらしい。

23時半メトロへ。久しぶりに踊った!!ヒップホップで、かなりこわげなねーちゃんばっかだったけど、ちゃんと盛り上がったし、踊るの楽しかった。にしても日本語のラップって、ちゃんと聞き取れれば聞き取れるほど、こっぱずかしくなるなぁ。今度はR&Bのとき狙って行くぞ。

あーよく遊んだ。