残業が増えて。

疲れてまーしゅ(つд⊂)エーン

イライラが募りすぎて、とても嫌な奴になりつつありました。というか、なってました(´Д`)

今日はちょっとましになった。ふっきれたら、楽になった。

もう日を跨ごうがなんだろうがカンケーネーΣd(゚∀゚d)!タクシー帰り上等Σd(゚∀゚d)!

後ろのWさんにも「なんか、もくもくと仕事してるね…」って言われた。えーしてますとも!モクモクと、ひたすらひたすら、自分の仕事をしてるんですよー

そして、ようやく決算準備に入った。私の担当は連結決算の借入金・貸付金の増減明細と、単体決算の決算仕訳少々と、商標権の資産計上。決算が年に2度で本当によかった。毎月こんなことだったら、私は倒れてしまうよ。

経理季節労働者なんです。