hotmail

hotmailの方のアドレスから、迷惑メールがめっちゃ送られてるみたいですね。被害にあった方がいたら、本当にすいません。hotmailのアドレスかなり前から使ってないので、もし受け取った方がいたら、どうぞ「迷惑メール」指定してください。遠慮なく。

んで、こんなことになったものだから、退会をしようと思ったんだけど、どこを探しても退会の仕方が書いていない。ヘルプを参照しても、「その件はメールでお答えします」とか書いてあんの!

なめてやがるーーー。

とりあえず、送信も受信も止まるというので「アカウントの停止」というのをしてみた。全く後味悪いなー。辞めて行く人のケアはないのかい!